--
--.--



2014
05.23

わさび菜

Category: いただき物
P5170524.jpg

根っこごと、いただいてきた“わさび菜”を

庭すみに密かにある“オアシス?!”に、植えました

綺麗な「水」が流れるこの地だからこその、植物ですね。

奥に写っているのは『水芭蕉』です


Comment:1
2014
04.09

カゴ

Category: いただき物
P4040437.jpg

お客様にいただきましたぁ~

手作りだそうです

パンを入れるのにピッタリです

何パンを入れようかなぁ~~
Comment:1
2014
01.17

ジビエ

Category: いただき物
『猪と鹿あるから、取りに来ぃ~~

一本の電話が…

わぁ~おぉ~

P1119822.jpg P1139833.jpg

          P1129831.jpg

『炭火焼』に。

『赤ワイン煮込み』に。

『野菜炒め』に。

「貴重な」地元の“ジビエ料理” 美味しく頂きましたっ






Comment:1
2014
01.15

食べごろ

Category: いただき物
昨年12月に、いただいた“キウイフルーツ”

りんごと一緒に箱に入れてねかしておき…

ただいま「食べ頃」でーす

P1159861.jpg

みずみずしくて、甘ぁ~いキウイ

ごちそうさまですっ

Comment:0
2014
01.05

りんご

Category: いただき物
どぉ~ん!っと。

PC219728.jpg

いただきましたっ

めちゃくちゃ沢山の、りんごチャン

やっぱり本場は。美味しいぃ~~


Comment:1
back-to-top
