--
--.--



2015
08.30

かぼちゃチョコ

Category: 新作
IMG_0676.jpg

カリカリ 「くるみ」を混ぜ込んだ生地で

「かぼちゃ」&「ホワイトチョコ」を包み込みました

新作 です

「くるみ」の渋さに

「かぼちゃ」と「ホワイトチョコ」の甘すぎない『甘味』が、ピッタリ合いますっ

日中も、だいぶ涼しくなってきたので。

どんどん「チョコレート系」も復活させていきまぁーす
Comment:0
2015
08.05

3種の豆ぱん

Category: 新作
新作 「3種の豆ぱん」

IMG_0648.jpg

『ひよこ豆・青えんどう・赤いんげん』入り、塩味のパンですっ

長時間発酵の少し歯ごたえのある生地でなので

噛むほどに、生地や、それぞれの"豆"の味が広がっていきます

スライスして、軽くトーストしたり。

お好みで、バターをぬったり。

今の時期、冷製スープにつけて食べていただくのも、オススメですっ


* 8月12日(水) ~ 8月18日(火)  夏休みをいただきます *
Comment:0
2015
07.15

オレンジカスタード

Category: 新作
定番 人気の「クリームパン」に。

爽やか"オレンジピール"入りの『オレンジカスタード』販売中ですっ

IMG_0556.jpg

この時期は、食べる前に少し。

冷蔵庫で"冷やして"いただくのが、オススメですよ


Comment:0
2015
04.27

バナナのタルト

Category: 新作
IMG_0444.jpg

新作「バナナのタルト」です

シットリ甘ぁ~い“アーモンドクリーム”と

みんな大好きっ“バナナ”と、“ヘーゼルナッツ”をトッピングしましたっ

ペロッと食べてしまう、甘くてしっとりケーキのような

おススメの一品ですっ


Comment:0
2015
04.03

ふきのとう

Category: 新作
IMG_0338.jpg

『ふきのとう』を大収穫中 の、“なつやけ”です

もっちりシンプルな生地に、「ふきのとう」を混ぜ込み

その生地で、クリームチーズ&信州産ベーコンを包み込みました~

「ふきのとう」の独特な“香り”と“苦味”が、フワァ~ンと口いっぱいに広がりますっ

この季節だけの、新作限定パンです
Comment:0
back-to-top
