--
--.--



2013
05.07

松尾大社

地元へ帰る途中“松尾大社”へ。

お酒の神様でも有名ですが、今の季節は“やまぶき”が綺麗です。

2013蟷エ縲€譚セ蟆セ螟ァ遉セ_convert_20130507101950

うぅ~ん。ちょっと遅かったみたいです。

満開は過ぎていましたが、ほんのり残っていましたぁー。

2013蟷エ縲€譚セ蟆セ螟ァ遉セ・狙convert_20130507102033


キレイです
Comment:0
2013
04.30

春の香り

先日行った、植物園。

“春の香り”がプンプンしていましたぁ

「つつじ」に。

2013蟷エ譏・縲€莠ャ驛ス蟶よ、咲黄蝨・001_convert_20130430161433

「チューリップ」に。

2013蟷エ譏・縲€莠ャ驛ス蟶よ、咲黄蝨・007_convert_20130430161532


「アネモネ」に。

2013蟷エ譏・縲€莠ャ驛ス蟶よ、咲黄蝨・012_convert_20130430161631

雨。上がりましたネ。

明日は晴れるとイイですね。


Comment:0
2013
04.29

京都府立植物園

“おでかけ日和”のゴールデンウィークですね

「京都府立植物園」へ行ってきました

2013蟷エ譏・縲€莠ャ驛ス蟶よ、咲黄蝨・011_convert_20130429101702

たくさん咲いていましたヨ

今にも飛んでいきそうな“わたぼうし”を発見。

2013蟷エ譏・縲€莠ャ驛ス蟶よ、咲黄蝨・018_convert_20130429102003

ドコまで飛んで行くんでしょ
Comment:0
2013
04.20

動物園

“動物好き”です。

頑張って自転車で行ってきました

2013蟷エ譏・縲€莠ャ驛ス蟶ょ虚迚ゥ蝨・017_convert_20130420115301

「京都市動物園」

どんどん新しくなっているんですネ。

この日は“夏日”とあって

動物達も、ダラダラモードでした

“イイ季節”が少しでも長く続くといいですね




Comment:0
2013
04.19

見納め

御所へ行ってきましたぁ

2013蟷エ譏・縲€莠ャ驛ス蟶ょ虚迚ゥ蝨・002_convert_20130419155528

“八重桜”がキレイに咲いていました。

もう。

今回で、見納めでしょうネ。

今年は本当に、アッという間の“桜シーズン”でした
Comment:0
back-to-top
