--
--.--



2016
10.30

今日の“なつやけ”

IMG_2520.jpg

IMG_2521.jpg

IMG_2525.jpg

朝の気温が5℃を下回る日が、ちょこちょこあり

10日ほど前から「雪むし」も飛びはじめ

薪ストーブ生活も始まり

少しずつ"色づき"始めた、なつやけです
2016
10.19

今日の“なつやけ”

IMG_2498.jpg

快晴

ポカポカ

カメムシ大量発生~

今日も静かな"なつやけ"です。
2016
09.25

今日の“なつやけ”

IMG_2400.jpg

久しぶりの、気持ちのイイ晴れの日

夏物をドォーンと洗濯して~

衣替え日和の1日になりそうですっ
2016
09.06

今日の“なつやけ”



"さるすべり"が綺麗です

更新をサボっている間に。

「赤とんぼ」が飛びはじめ

「扇風機」もいらなくなり

「風」が秋になってきました

薪の用意も始めないと~
2016
08.01

今日の“なつやけ”



「暑いぃ~」と思わず口にするほどの暑さでしたが

急に"嵐"がやってきました

おかげで気温が、グゥ~ンと下がりましたー

今日から8月ですね。
back-to-top
