--
--.--



2013
10.11

『Cafe Dish らふ』 ②

弟夫婦が、旧Mutsu mutsu 跡地に今月21日OPEN する『Cafe Dish らふ

さてさて、お待ちかねの“ご試食”です

DSC_0058.jpg 「仕込み中の“らふ オーナー”

DSC_0236.jpg DSC_0238.jpg

DSC_0239.jpg DSC_0256.jpg

これ。ほんの一部ですっ

朝からは「モーニング」があり、もちろん「ランチ」もあり

ランチは、CLOSE の夕方までオーダー出来るとのコト

これ、嬉しいですよねー。
観光客や主婦の方は、何かとランチタイムを逃してしまうコトありますもんねー。

ボリュームもしっかりあり 
でもあっさりとした味付けなので、女性や年配の方でもペロッと食べられちゃいますヨ


そして一番は、弟夫婦らしく『手作り』を大切にしているお店でした

ソースもデザートも。『手作り』の優しい味がチャントしていましたヨ

さぁあとはOPEN を待つばかり

しつこく宣伝しておきますっ

≪10月21日(月)朝8時~OPEN Cafe Dish らふ≫

京都=「らふ」 長野=「Mutsu mutsu」を定番にっを目指して~

どうぞ、宜しくお願い致します。

DSC_0251.jpg 「“らふ”オーナー夫妻

追伸:
「なつやけ工房 Mutsu mutsu」も… なんとか今年中のOPENを目指していきたいと…
「らふ」に負けないように頑張りますっ








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
