--
--.--



2013
09.04

自己紹介

今日は、Mutsu mutsuメンバーのご紹介です

Mutsu mutsu は、夫婦2人で営む小さなパン屋さんです。

P9038988.jpg

こんな感じです。

パン屋さんと言うか…なんと言うかこの格好じゃあ…

な感じですが(笑)

コツコツこそこそ、この2人で「なつやけ工房 Mutsu mutsu」を始めていきます

どうぞ。よろしくお願いします。

ちなみに私達が立っている場所。

新パン工場、建設予定地です!

まだ何にもないこの地から、どんなパン達がうまれるのか、とっても楽しみです

で。

もう1人というか、もう1匹。

P9049003.jpg

こちら。

白黒ダッチうさぎの『みみ』です

「みみ」とは、2年半位の付き合いになります。

一緒に京都から、南木曽町へやってきました。



こちらもどうぞ、よろしくお願いします

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
