--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.24

“なつやけ”の夏

Category: 日々のこと
更新をサボっている間に…

8月に入り。

JRが復旧し。

「山崩れ」から1ヶ月が過ぎ。

長い夏休みをいただき。

地区の「夏まつり」も終わり。

私達が、ここ“なつやけ”に移り住んで1年がたちました。

何十年と、京都の暑い暑ぅ~い夏を過ごしてきた私達。

「熱帯夜」も無く、「素足」で過ごさない、「クーラー」の無い

あっという間の『夏』でした。

お盆も過ぎ、“なつやけ”は「秋」へと向かっています。

皆様の今年の『夏』は、いかがでしたか??

1408107593679 - コピー

今年の花火も、最高でした
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
