--
--.--



2014
02.23

こんなところに。

Category: 日々のこと
“木曽福島”にある保健所に行く途中 いつも気になっていた場所。

車通りの多い国道19号沿いに突然現れるのですが。

突然でいつもビューンと 通り過ぎていました。

忘れず止まってみましたー

DSC_0224.jpg

よく見ると「木曽八景」の一つ『小野の滝』

こんなところに、あったんやぁ…思わず一言。

写真じゃ、わかりにくいかもしれませんが

滝の下は「凍って」います

今の時期、たいがいの『滝』は凍っています

帰り、グルーッと「開田高原」の方を回って帰ってきたのですが

DSC_0223.jpg

コレも全部『氷柱』でーす

やっぱり冷えてるんですね




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
