--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.29

看板完成

Category: なつやけ工房
出来上がりましたぁ~

PC269771.jpg

白く縁取りしました

こちらは。

PC259757.jpg

見覚えありませんかぁ

京都・衣笠にあった看板を綺麗に剥がしてもらい、再利用。

「新・パン工房」の看板です

2014年のOPEN に向けて…

楽しみですっ

スポンサーサイト

コメント
おはようございます。
初めてこちらのブログを拝見させていただいております。
mutsumutsuさん、長野の方にいってらしたんですね。
京都でやってらした時、2.3年ほど前ですね、若い男女の2人(大学生でした)でよくお邪魔させていただき、いつもおいしいパン、いただいておりました。当時、mutsumutsuさんで買ったパンを持ち帰ってアパートで2人で食べるのが、ささやかながら大きな幸せでした。
数か月前に久方ぶりに再訪しましたところ、閉店されていたのでとても残念に思ったのですが、遠い長野の地で、文字通り一から、再びmutsumutsuを立ち上げようとしてらしており、驚きました。
京都より、心から応援しています。願わくば、もう一度、お二人の作ったパンをいただける時がきますように。

長文で失礼いたしました。
赤い自転車dot 2013.12.30 05:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
