--
--.--



2016
06.30

6月も終わり

Category: 日々のこと
IMG_2026.jpg

"らっきょう漬け"も完了~

もう6月も終わりですね。

早い早い
2016
06.27

今日の“なつやけ”



やっと晴れましたー

久しぶりの、気持ちのイイ日中でした

(今の時間はもう、どんより天気で肌寒いですが

IMG_2008.jpg

Mutsu mutsu 主人が。

お散歩途中で"モミジイチゴ"を採ってきてくれました
2016
06.23

お菓子作り

Category: 日々のこと
先日。

日頃、ご家族の介護をされている介護者さん達の

ちょっとした"息抜き"のお手伝い。

「お菓子作り講習会」に、名ばかりの講師としてよんでいただきました。

IMG_1980.jpg

「田立地区のお茶プリン」と

「えごま&きな粉のカップケーキ」

美味しく楽しく

私にとっても素敵な時間、体験でした~
2016
06.19

大量~

Category: 日々のこと
IMG_1967.jpg

ジャムでも作ろうーっと
2016
06.16

今日の“なつやけ”



シトシト雨降り

肌寒い1日です。

IMG_1981.jpg

好きな花。

『ヤマオダマキ』が咲いています
2016
06.02

ジンジャー

Category: 日々のこと
梅より、一足先に漬けた「新生姜&レモン」

IMG_1911.jpg

炭酸で割って、美味しくいただいていま~す

IMG_1941.jpg

2016
06.01

Category: 日々のこと
先日、庭の「梅の木」を、何気なく見ると。

たくさん実がなっていましたぁ~

IMG_1937.jpg

梅ジュースでも、作ろーっと

今日からもう。6月ですネ
back-to-top
