--
--.--



2015
06.30

強い

Category: 日々のこと
もう何年も“空き家”になっている「お向かいさん」の片隅に、咲いていました

IMG_0529.jpg

ココでの「冬越し」は無理かなぁ。。。と、諦めていた庭の“クレマチス”も。

IMG_0533.jpg

綺麗な花を咲かせるためっ強いですね
Comment:0
2015
06.28

届きました

Category: なつやけ工房
IMG_0508.jpg

先日取材していただいた、雑誌「暮らし上手」さんの特別編集

『おいしいパン屋さん』が出来上がり、送っていただきました

IMG_0513.jpg

可愛く、載せていただいていますっ

たまたまでしょうか 京都のパン屋さんも、たくさん載っていて。

行きたいなぁ~~ 食べたいなぁ~~

他にも、パンに合う「お料理レシピ」が載っていたり

マネしたい事が、たくさん載っていましたヨ
Comment:0
2015
06.20

両足そろえて

IMG_0498.jpg

IMG_0504.jpg

両足揃えて

気持ちがイイんでしょうかぁ~~

今日も、自慢するように

『うぐいす』のキレイな鳴き声が響いている“なつやけ”です
Comment:0
2015
06.19

今の畑

Category:
IMG_0488.jpg

もうすぐ花が咲きそうな“ジャガイモ”

IMG_0490.jpg

毎日1,2枚ずつ採って、活躍中の“レタス”

IMG_0489.jpg

今年、初挑戦の“トウモロコシ”

次は何に挑戦しようかなぁ~~
Comment:0
2015
06.17

今日の“なつやけ”

IMG_0480.jpg

午前中、つかの間の“晴れ”

今は、雨降り

6月も半ば過ぎだというのに、肌寒いデス

今週も、ヒーター登場かなぁ~ マダマダ片付けられません。。。
Comment:0
2015
06.05

今年も

Category: 日々のこと
今年もやっと、漬けました

「梅ジュース」

IMG_0467.jpg

いつもとチョット違う“梅”で。

いつもとチョット違う“方法”で漬けました

どんな味になるかなぁ~
Comment:0
2015
06.02

いちご

Category:
IMG_0464.jpg

IMG_0463.jpg

最近のお楽しみ

毎日チョットずつ。

家の畑で『いちご狩り』ですっ


Comment:0
back-to-top
