--
--.--



2014
06.21

柿其みそ

Category: 新作
P6120573.jpg

南木曽町『柿其地区』で生産されている「柿其みそ」を使用したパンです

ピリ辛「柿其とうがらし味噌」と「角切りチーズ」を包みこみました

チーズで“まろやかな味”に変身した「柿其味噌」と歯ごたえのある生地。

噛めば噛むほど、味のある一品ですっ

お酒のお供にも、オススメですよ


Comment:1
2014
06.20

ぽかにゃん

Category: なつやけ工房
南木曽町の「ゆるきゃら」の『ぽかにゃん』

P6120580.jpg

毎日一緒に Mutsu mutsu 号 に乗ってくれる仲間です

Comment:0
2014
06.18

シナモンナッツ

Category: パン
パン屋さんのブログなのに…パンの話題がないコトに気が付き…

今月から登場の“シナモンナッツ”です

P6120577.jpg



京都の皆様は。。。見たこと、ありませんか??

南木曽町で復活で~す

「甘いシナモンクリーム」と「くるみ」入り。

「アーモンドクリーム」絞り、「アーモンドスライス」をトッピングし

焼き上げましたぁ~

お茶菓子にピッタリの“お菓子パン”です
Comment:1
2014
06.16

今年も

Category: 日々のこと
今年も漬けましたっ

『サワードリンク』

P6080567.jpg

この夏も、活躍してくれそうです
Comment:1
2014
06.14

ついに。。。

ついに…やって来ました

P6140588.jpg

柴犬の“まる”です

よろしくお願いしますっ
Comment:3
2014
06.12

ほったらかし

Category: 日々のこと
梅雨の“雨”と、時折みせる“太陽”のおかげで。

ほったらかしの「草たち」が、伸び放題…

P5310556.jpg

でも。

『シロツメクサ畑』もイイ感じですっ

Comment:0
2014
06.10

さくらんぼ狩り

Category: いただき物
家の中で「プチサクランボ狩り」

  

P6070565.jpg

パンを販売していたら。

「採っていきなさぁ~い」と。

美味しい
Comment:1
2014
06.08

耕運機

Category:
DSC_0889.jpg

大工さんに「耕運機」を貸してもらいました

“機械の力”は、スゴいですわぁ~~


Comment:0
2014
06.07

山の天気

Category: 日々のこと
P5310558.jpg

『山の天気は変わりやすい』とありますが。

ココ数日。

雨だと思ったら、急に青空になったり…

「ホントに変わりやすいなぁ~~」

実感



Comment:1
2014
06.02

この季節

Category: 日々のこと
P5280541.jpg

初めて「らっきょう」を漬けました

上手く出来るかなぁ~~

そろそろ恒例の『サワードリンク』も漬けないとっ
Comment:0
2014
06.01

妻籠健康マラソン

Category: なつやけ工房
今日は「妻籠健康マラソン」に出店していました

DSC_0886.jpg

DSC_0887.jpg

今回も「いたんどり会」の方々と一緒に

“お寿司”に“おにぎり”

Mutsu mutsu からは『ホットドッグ』と『タルティーヌ』

それにしても…今日は暑かったぁ…

DSC_0885.jpg

ランナーの皆様。お疲れ様でしたっ


Comment:2
back-to-top
