--
--.--



2015
09.22

「NAIR」



旧妻籠小学校で行われていた「南木曽・アーティスト・イン・レジデンス」へ行ってきました

IMG_0712.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0711.jpg

IMG_0710.jpg


IMG_0707.jpg

IMG_0721.jpg

あと2年で”取り壊し”になる、旧妻籠小学校。

より一層、ステキ な空間に変身していました


Comment:0
2015
09.15

ほっこり

快晴 が続いていた先日。

久しぶりに、ほっこり

"甘いもん" を食べに~

IMG_0693.jpg

ほっこり ほっこり
Comment:0
2015
02.14

アイスキャンドル

妻籠宿の“アイスキャンドル”を見に行って来ました

IMG_0220.jpg

IMG_0224.jpg

IMG_0227.jpg

雪の降る中 キレイでした
Comment:0
2014
11.11

妻籠宿

先日久しぶりに『妻籠宿』を歩きました

PB081352.jpg

紅葉の季節 にぎわっていましたぁ~

『五平餅』を食べて、『お蕎麦』を食べて すっかり観光気分

PA281332.jpg PB041345.jpg

「山」も「空」も「空気」も、綺麗な1日でしたっ

Comment:0
2013
12.03

温泉手形

12月。

寒さもこれからですよねー

ココに来てすぐ、こんな物を購入っ

P9119054.jpg

この“手形”を持っていると、12施設の温泉が…

1回限り『無料』で入れちゃうんですっ

温泉の他にも、いろいろ“お得クーポン”が付いています

これからの寒い季節、この“手形”を持って、温泉へGO~ですネ。

Comment:1
back-to-top
